100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

2012年振り返り

2012年振り返り

今年は久しぶりに本腰を入れて株に戻ってきた1年でした。以前は株ブログも書いていましたし、そこそこパフォーマンスも上げていましたが震災を期に気力、資産とも大半を失い、投資(主に株)からは離れていました。

震災から1年が過ぎ、ようやく投資への意欲が戻ってきました。そして8月からブログを開始しました。しかし、今年の売買は反省ばかりです。早売りのし過ぎでした。

それでもプラスマフォーマンスで終えられた事は、ポジティブに捉えたいと思います。ブランクもあり高い安いの感覚も鈍っていた部分もあるので、その中でのプラスは価値があります。投資への意欲も引き続き高い状態を保てています。

既に新しく買いたい株も出てきているので入金を増やすか、リバランスで調整するかも含めて考えたいと思います。来年の目標は明日書きたいと思います。年末年始でお暇でしたらご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top