100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

BIG tomorrow(青春出版社)に掲載されました。

BIG tomorrow(青春出版社)に掲載されました。

本日発売のBIG tomorrowの2013年5月号に掲載されました。

もっと早くブログに書いてもよかったのですが、取材を受けるにあたって、制約とか口外するなとか特別なかったですけど、社会人としてこういうのは表に出るまでは口外すべきではないだろうと思いまして。

メールで記者さんから取材の申し出がありまして、取材は勤務地の近くでとのことでしたので快諾しました。喫茶店で1時間弱ぐらい、ご質問にお答えしました。

取材を受けた理由=投資活動の啓蒙になればと

しかし、大した実績でもないのに取材を受けていいのかは結構考えました。でもやっぱり同世代に投資に興味を持ってほしいと考えて受けました。なお、謝礼についてはお断りしました。今の私は謝礼を受け取れるほど大した実績を上げたわけでもない。勘違いしてはいけないと。

ということでついでに掲載誌も自費で購入。(笑)雑誌でご紹介した銘柄が取材中の1ヶ月前のもので上がっていたり、前提が変わっていたりするのでちょっと残念です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. その雑誌は、いつも見てます。取材くるなんて、すごいですね。ガンホーは、これから、たぶん下がる。TOB安いから。

  2. By ジョン246(100man1oku)

    たかさんこんばんわ。
    ありがとうございます。
    私はガンホー強気ですね。
    もし下がるなら買いたいですね。2月の売上100億でしたし、
    好業績が確実な情勢です。

  3. By UP'N NO DOWN

    いきなり雑誌の取材ですか。
    Jトラストはまだまだ伸び盛りですね。

  4. By ジョン246(100man1oku)

    UP’N NO DOWNさん
    コメントありがとうございます。
    いきなりで私も困惑しましたがいい機会でしたので
    お受けしました。
    Jトラストはアイフルに替えた関係で売りましたが
    まだまだ上値は取れると思います。
    1年待てれば5,000円でもおかしくないかと。

Return Top