100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

そういえば日経ヴェリタスに掲載されていました。

そういえば日経ヴェリタスに掲載されていました。

そういえば、日曜日の日経ヴェリタスに掲載されていました。例によって謝礼はお断りさせていただきました。

まー多少利益出ている今だけでしょうから記念受験のようなもの。アフィリエイトもやらないのでメリットはありません。前にも書きましたが、若い方は投資をすべきだと思う。私は本業で投資経験はとても役立ちました。

人と違う取り組み、他社の事例を投資を通じて実施してみたり、多く知る事が出来たからだと思っております。そういうきっかけになればと思い受けました。

どうしても、こういうインタビューは◯円儲かったとかは排除できないようなので、インタビュー上はそうなっておりますが、私の意向を汲んでいただいて、そういう一文を入れていただきました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top