100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

【2013年】10月の投資結果(月次成績)

【2013年】10月の投資結果(月次成績)

2013パフォーマンス
※2013年分は1年分をまとめて画像化しています。
※算出方法を出金除くに遡り変更

前年比と比べて+55.1%でした。

前月比 -75.1%とマイナスは理由有。今月からパフォーマンスの計算方法を変えます。出金分はパフォーマンスから除外します。負けている週にやると、ケチつけられそうなので、一応、ちゃんとしている証拠も用意しました。

損益201310

あと基本負い銭はこのPFではしません。当面はNISAの予定。NISAをここに含めるかどうかは、実画面を見て検討。出金も目標の50を大きく突破しましたが、これを支えにして、どうしても甘えが出るので、年の途中ではありますが。。。

ということで遡りはせず、今月から無理くり適用。出金を増やした理由は、銘柄選択の時間がなかなか取りにくくなって来ておりまして、以前ならしないミスも増えていることから。

直近は新興の下落につられていますが、気を引き締めます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top