100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

久しぶりに投資?本を予約してみた。

久しぶりに投資?本を予約してみた。

株を始めたころは、投資に関する本を読みあさりましたが、最近はフラっと本屋に行った際に眺める程度でした。

しかし、この度久しぶりに投資に関する本に興味を持った。私も参加しているFC2ブログランキングで常に上位をキープする「鎌倉雄介の株道場」の方が本を出すようです。

「鎌倉式」株投資術でストップ高連発株が続々見つかる!

この手の成功者の本だと、すでにいろいろな媒体に取り上げられているwww9945氏の本などを読みました。

こちらについては軽い立ち読み後、購入を決めたのですが、今回は予約までしてみました。
私は鎌倉氏の推奨銘柄をそのまま買うという事はさすがにしませんが、着眼点がすばらしいと思っておりますのでかなり参考にさせていただいております。

発売は3月中旬ですか。楽しみに待ちましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top