100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

芸能人の気になる年収。意外だった。

芸能人の気になる年収。意外だった。

先ほど日テレで芸能人の年収に関するテレビがやっていました。

SMAPの中居君が司会の番組でした。移動中に同僚のワンセグで見ていたので、間違いがあるかもしれませんが、今日のブログのネタがないのでメモりました(笑)

高橋ジョージ

THE 虎舞竜のロードでおなじみの高橋ジョージさん。最高年収は驚きの16億円!

今でもカラオケで年間1,200万ほど入ってくるようです。やはりストックの収入は大きいですね〜。ちなみにチェッカーズの鶴久政治さんも出演されておりまして、今でも高級外車を買い替えられる年収とのこと。

ってことはJASRACさんは・・・というのはやめておきましょう(笑)

元横綱 若乃花

お兄ちゃんでおなじみの元横綱 若乃花こと花田虎上さん。引退直後はちゃんこと芸能活動でウハウハだったようです。月収が、大事な事なのでもう一度、月収が2,000万円とのこと。

逆に横綱時は1億円程で、賞金と協会からの給料3,500万(年)+広告などで稼いでいたようです。

スポーツなので比較的オープンですね。別の番組で見たのですが、大関で協会からの給与は2,000万前後らしいです。ゴルフの方も出ていましたが、忘れてしまいました。。。

その他にも、さんまさんの娘のIMALUさんが600〜700万、芸人のトータルテンボスさんがひとり2,000万、ムーディー勝山の最高月収が640万などなど。

まあリスクも大きくプライベートもないでしょうから、これぐらいは貰わないとねという感じでしょうかね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top