100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

ブログ移転1ヶ月目のページビュー(PV)を晒してみる。

ブログ移転1ヶ月目のページビュー(PV)を晒してみる。

以前のブログから引っ越して1ヶ月が立ちました。急な引っ越しで昔からの読者の方にはご迷惑をおかけしました。

長期的にこのブログを続けて行きたいなと思いまして、運営に個人的に不安のあるFC2から、自分でサーバーを立ててWordPressを導入しました。

正直わからない事だらけなのですが(笑)まあ、少しずつ覚えて行きますので気長にお付き合いいただければと思います。まだスマホのページが崩れていますし、レイアウトや背景色も変えたいのですが、中々時間が取れず・・・

あと、携帯からの更新がまだ慣れていないので日々の株式の売買については、これからはTwitterを中心に行って行こうと思っておりますので、よろしければフォローをお願い致します。

ということで、移転一ヶ月のページビュー(PV)を晒して見ようと思います。イコールご迷惑をかけた方の総数と思うと、申し訳ない思いもありますが、たくさんの閲覧ありがとうございます。

2014年3月のページビュー

ページビュー

初月なので正確に取れておりませんが、1日700〜1,000PVぐらいで月間2.5万前後のPVをいただいております。

多いのか少ないのか判断ができないのですが、私の個人の趣味の範囲としては多いと思っています。もちろんケタが違う方もたくさんいらっしゃるでしょうが、リピーターさんが多いのはうれしいですね。

これだけ閲覧いただいていますので、今後も引き続き、ご期待に答えられるようがんばります。

よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top