100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

2014年3月に株式を売買した銘柄

2014年3月に株式を売買した銘柄

今月売買した内容をまとめます。。

3/10
買い 矢作建設工業
売り GMOペイメントゲートウェイ
☆矢作は上方修正期待と割安感期待。国土強靭化計画・リニア関連
★概算で1万円の利益確定

3/11 買い 矢作建設工業
3/12 買い BS11
☆BS11は地合に影響されたか、IPOとしては値が上がらず。
 投信等も買いやすいと思われる銘柄(配当ないのでどうだろう)で
 公募と同じぐらいの金額ならと思い、買いました。

3/14 売り 矢作建設工業
   売り BS11
☆ロシア情勢不安で売却
★概算で4万円程の利益確定

3/17 買い 菊池製作所
3/19 売り 菊池製作所
☆サイバーダインのお金が流れてこないかなと。ただの投機です。
★概算で7万円の損切り

3/20 買い UBIC
   買い ベクトル
   買い クスリのアオキ
☆UBICは業績回復、セキュリティなど材料豊富。
 分割して300円代に見えるのもいいですね。売買金額は
 変わらないのですが。
 ベクトルは私がウオッチを始めて安いと思っていた水準まで
 下がったので。クスリのアオキは業績と決算跨ぎ。

3/24 売り クスリのアオキ
☆まだ安いと思いますが、決算跨ぎ成功なので早めに利確。
★概算で6万円の利益確定。

   買増 UBIC
   買い リブセンス
☆だいぶ下がってきたリブセンスを買いました。
他の人材系も好調ですし。

3/25 買い 日本通信
    売り UBIC
☆日本通信は上方修正を受けて買いました。
★UBICは5万円の損切り。

3/26 買い リブセンス
    買い サンワカンパニー
☆サンワは分割で買いやすくなりました。
☆リブセンスは少し下げすぎ。PERはアテにしませんが
 まあこの手の企業で30倍前後なら妥当かと。

3/31 売り リブセンス
    売り サンワカンパニー
☆昼飯の時に、北朝鮮ミサイル報道を受けて一時売却
☆概算で1万円の利益確定

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top