100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

ブログ移転2ヶ月目のページビュー(PV)を晒してみる。

ブログ移転2ヶ月目のページビュー(PV)を晒してみる。

FC2ブログから移転して2ヶ月経ちました。ようやくwordpressでの作業にも慣れてきまして、徐々に自分の色を出せたりできていたらうれしいです。移転してきてよかったことは、やはり愛着ですかね。徐々にですが、記事の内容にもこだわりを持つようになってきました。

まだまだ使いこなせていないのですが、以前よりもtwitterを活用するようになっておりますので、もしよろしければフォローをお願い致します。相変わらずスマホのページが崩れていますし、サイトマップやカテゴリも十分でないので、ここは徐々に改善して行きますが中々時間が取れず・・・

引き続き気長にお付き合いください。

2014年4月のページビュー

ページビュー1404

3月は700〜1,000PVでしたが、4月の後半にGushにテーマを変えてからPVと来訪者も若干増えているようです。やはりモチベーションになりますので、こういうのは大変うれしいものです。

ブログを続けるというのは非常に大変です。特に株式投資に関わるブログを続けるというのは、本当に大変なんです。パフォーマンスが悪い時でも書くというのが特に。昨年アベノミクスでたくさんブログが誕生しましたが、残っているのはどれぐらいでしょうか。

私のブログは純粋100%の株式投資ブログから、そもそも若干軸足を移して、比較的好きな事を書いていますが、それがなければ私も続けられたかどうか。。。

ということでこれからも頑張りますのでよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top