100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

『会社四季報』 先取り号の夏号を今年は例外的に活用する(予定)

『会社四季報』 先取り号の夏号を今年は例外的に活用する(予定)

『会社四季報』の先取り号として、お宝株の先行発表を行う四季報先取り号が来週発売予定です。(アマゾンで予約やっています。)

四季報から良い銘柄を厳選して紹介

読んで字のごとく、四季報から先行して良い銘柄を紹介しています。四季報相場という言葉があるぐらい、四季報というのはある程度影響力があります。多くの個人投資家さんが取り入れている手法ですが、その四季報を先取り出来たらおいしい銘柄にありつけるというものです。

夏号は微妙?

個人的には春号が一番効率的かなと思っているので、夏号は微妙かなと思っていたのですが、今年は年初から大きく調整している相場が続いているので、割安な水準の銘柄が多くあると思っております。

ということで例年はあまり重視しない夏号を今年は全力で読み漁りたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top