100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

【2014年】5月の投資結果(月次成績)

【2014年】5月の投資結果(月次成績)

2014.6月までパフォーマンス
※2014年6月まではグラフ上、まとめております。

今月の成績は前年比 +60.1%でした

※速報値から計算間違いがありました。

投資来高値更新。

今月は積極的にNISAを買い付けました。今年の100万円は5〜6銘柄程度に分散しようと思っていますので、半分程度買い付けた形です。

売買ではKlab、ユナイテッドなどを中心とした新興・ネット株が安いと感じ短期トレードをし結果、反発時に大きな利益確定をする事が出来ました。

mixi連動ポートフォリオ(笑)

現在の私のポートフォリオはmixiに依存しているのでmixi次第で大きな増減となってしまいます。

mixiに対する投資判断は明確にしようと思っているので、6月は大きな増減があると思いますが、適切に対応しようと思っております。

分割やDLなど足元上下しそうな材料は豊富なので、投資を楽しみたいと思います。

本日時点での私のポートフォリオは以下の通り
[2121]mixi
[NISA]GMO
[NISA]google
[NISA]IBM
※アメリカ株は1ドル100円計算とします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top