100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

ブログ移転3ヶ月目のページビュー(PV)を晒してみる。

ブログ移転3ヶ月目のページビュー(PV)を晒してみる。

FC2ブログから移転して3ヶ月経ちました。ようやくwordpressでの作業にも慣れてきましたかね。愛着も湧いてきましたよ。

売買はその日にtwitterで行っていますので、ご興味がある方は横か下からフォローをお願い致します。(昼ご飯中なら場中でもつぶやいています。)

相変わらずスマホのページが崩れています。あとカテゴリを無計画にやり過ぎていたので、近々精査しますね。

2014年5月のページビュー

ページビュー201405

自己最高の約7万PVを記録しました。Gushにテーマを変えてから検索流入がほんのわずかだけ増えました。最近は結構好き勝手に書いているので、昔からの読者さんが付いてきてくれているか心配ですが、まあ長く続けたいのでご容赦ください。

今月で1年も折り返しですので、今月もよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top