100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

2014年5月に株式を売買した銘柄

2014年5月に株式を売買した銘柄

2014年5月の売買はこちらの通りです。

【5/2】
(売り)GMOインターネット、ブロードリーフ
(買い)ペッパーフードサービス、M&A CP
いきなりステーキの好調を確認できたのでペッパーを買い。GMOは1日で10%ぐらい取れたので同銘柄としては大きい幅。NISA分が高値掴みなので決算跨ぎ分は利益確定。ブロードリーフは一旦外しましたが、買い戻します。

【5/9】
(売り)ペッパーフードサービス
(買い)ブロードリーフ、GMOインターネット
流動性の低いペッパーは5月に大量に抱えるのは怖いので一旦外します。全体もバランスを見て少しだけ買い戻すかも。ブロードリーフはやはり安く見えるので買い戻します。GMOは言うまでもなく。ただ2Qの利益は絶対沈みますので、2Qで下がったところでも良いかもしれません。

【5/14】
(売り)ブロードリーフ、M&A CP
(買い)地盤ネット

【5/15】
(買い)mixi、フジオフードS、エーピーカンパニー

【5/16】
(買い)エクセル
まとめますと、14~16日は多忙すぎて・・・迷走気味ですので、参考になりません。mixiは反転攻勢と見て買いました。

【5/21】
(売り)エクセル、フジオフードS、エーピーカンパニー
(買い)ユナイテッド、デジタルガレージ、Google
ネット企業が安いと思うので寄せました。

【5/26】
(売り)ユナイテッド、デジタルガレージ、mixi、Klab(PTS)
(買い)enish、Klab
何でもかんでも上がっていたので利確。エニッシュだけはまだ割安かなと思い打診買い。mixiは概算で20万円ぐらい利益確定

【5/27】
(売り)enish
(買い)mixi、IBM
mixiが買えました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top