100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

ソフトバンクワールド2014に行ってきました!

ソフトバンクワールド2014に行ってきました!

はい、事前に申し込んで1日目は半日休みを
取って友人の会社の一員として行ってきました。
2日目は会社で招待されていたので招待(仕事)で。

しかし、勢いがありますね。写真を1枚取りましたが
そうそうたる企業が出店!
ここに出店している企業は投資対象としてチェックを
したいと思っております。

孫社長講演

大人気で事前も満席で入れませんでした・・・
出てくる時に見えたのですが、受講していた方は
偉そうな人たちがたくさんいたので、それ相応の
役職や企業の方が来ているのでしょう・・・

動画を見ましたが、まだまだクラウドの利用が低い点や
スマホの企業導入が低い点がまだまだ低い点などが
BtoBの成長性の余地を感じました。

宮内氏講演

副社長の宮内氏の講演。こちらは仕事で聞いていたのですが、
孫社長の講演より具体的ですのでイメージしやすいです。

その他にもUstreamのソフトバンクチャンネル
いろいろな方のアーカイブが見られますので、
お時間あれば是非!

個人的には松村氏のプレゼンが好きかな!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top