100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

ブログ移転5ヶ月目のページビュー(PV)を晒してみる。

ブログ移転5ヶ月目のページビュー(PV)を晒してみる。

FC2ブログから移転して5ヶ月目です。
時間を見つけて、wordpressテーマのgushを手直し。
悪戦苦闘しています(笑)
ちなみに今月はスマホのズレを直しました。

また1億円への道という固定ページを作成。
100万円が1億円になるまで続けられたら良いなと思っています。。

日々の売買は引き続きツイッターに移行しましたので
ぜひフォローをお願い致します!


2014年7月のページビュー

2014年7月ページビュー
2ヶ月連続10万PVを超えました。いつもありがとうございます。

3月には2.5万のページビューでしたが、現在は2ヶ月続けて
10万近いページビューとなっております。

ご覧いただいている時間帯を見ても、私と同じような活動時間の
PVが多いので、会社員投資家さんの閲覧が多いのかなと
推察しています。

PVの多くは仕事終わりの時間帯にご覧いただいているようです。
これからも頑張りますので応援よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top