100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

モンストのテンセント配信は9月?

モンストのテンセント配信は9月?

モンストテンセント
昨日中国のサイトから情報を収集していることを
記事にしましたが、モンストも見つけました。(遅報w)

追記:モンスト、tencentでのテスト配信を開始か?

関連記事
モンスト×テンセントにも好影響?
mixiのモンストがテンセントで配信開始か?
僕が現在もスマホゲーム株に集中投資している理由

モンストは9月のようだ

どうやら記事によるとモンストのテンセント配信は9月のようです。
またGoogle先生の翻訳によるとアクティブユーザーは5,000万人とのことで
テンセントのプラットフォームは日本の市場より大きそうです。

Tencentのモバイルゲームプラットフォームの登録ユーザーは
昨年比で7倍に増加したとのことでまだまだ拡大基調のようです。

ちなみにモンストは「日本市場のモンスターピンボール」という
翻訳になっています(笑)まあ合っているんですけどw

ということで決算とテンセントは注目行事です。
個人的予想では6月で40〜50億円の売上ぐらいかなと
見ているので1Qで100億行けば御の字なんですが、
市場の期待は高いようです。。。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top