100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

スマホゲーム市場には引き続き強気な理由

スマホゲーム市場には引き続き強気な理由

先日のこの記事が天井でしたが、引き続きスマホゲームには
強気でいます。持ち株はmixiに引っ張られるのでさすがに、
縮小しましたけどね。

関連記事
僕が現在もスマホゲーム株に集中投資している理由

AppStoreが過去最高益らしい

Tim CookによるとAppStoreの7月のアプリストアの収益は
過去最高だったようです。また以下のようにもコメントしています。

■Tim Cookの発言
“I couldn’t be happier. This is the best execution of any quarter since I’ve been at Apple,”

具体的な数字がないので、判断に迷う部分はないとは言えませんが、
ソフトバンクの決算説明会資料によると収益の大半はゲームのようです。

スマホゲーム

ということで引き続き市場の力強い拡大を感じているわけですが、
目先の資産を減らす訳にはいかないので、持ち株としては現実的な
判断をしている状況です。

成長と市場のバランスで株価は変動していくのでしょうから、
今後どうするかは、お盆時期に判断します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top