100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

保有株式含み損益(2014年8月8日)

保有株式含み損益(2014年8月8日)

前年比 +90.1%

ピークから90万ぐらい下落したのですが、
気持ちは結構楽ですね。
まず税金と少し出金をしたので、その分で
そのうち60万ぐらい飛びましたので・・・

出金分は旅行の費用です。緊急で友人と遊びに行く事になりまして。
ボーナスに手を付けたくなかったので・・・年内に戻す予定ですが、
パフォーマンス上はマイナスで計上しておきます。

mixiの決算はツィートしましたけど予想範疇。
「お前20億もぶれてるじゃん」と言われそうですが、
ブレ分は本業?のSNSの方でモンストの売上はほぼ当たっていました。
おそらく7月は60〜70億円程度かなと思っています。(未計算)

ソフトバンクも個人的には好決算だと思います。
今年の1Qは昨年の一時益なしですから。
おそらく、スーパーセルとブライトスターが好調なのでしょう。

引き続きゲーム系についてはかなり強気ですよ。

関連記事
スマホゲーム市場には引き続き強気な理由
僕が現在もスマホゲーム株に集中投資している理由

ということで大きく下落した一週間ですが、投資をしていれば
こういう時はありますので、あまり一喜一憂せず行きます。
あとスマホアプリ系の株は外してしまったので再物色しますw

————————–
ペッパーフードサービス
[NISA]GMO
[NISA]Google
[NISA]IBM
[NISA]Amazon
————————–

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top