100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

2014年7月に株式を売買した銘柄

2014年7月に株式を売買した銘柄

2014年7月に売買した銘柄をまとめました。
半分備忘録ですが。

【7/1】
(買い)スクエニ
(売り)スクエニ
1単位だけ。ドラクエゲームのDL数発表狙い。

【7/2】
(買い)フリークアウト、ベクトル、日本アクア
(売り)ベクトル、日本アクア
フリークアウトはPTSでの反発狙いで買いました。
反省すべき売買でした。。。
日本アクアは高騰したのですぐ売りました。ベクトルは
1単位しか買えなかったので一旦引けで売り。

【7/3】
(売り)フリークアウト
PTSで売れなかったので持ち越しましたが、
そこそこ上がりましたので、売りました。

【7/4】
(買い)クリークアンドリバー、ソフィアHD、エスプール
好調な銘柄を買いました。
ゲノムは今は理解されないかもしれないけど、先々はと思うので
ソフィアを打診買い。

【7/9】
(売り)ソフィアHD、エスプール
打診した物を売りました。

【7/9】
(買い)ヒトコム
決算跨ぎ酔うに分析しようと。

【7/10】
(売り)ヒトコム
決算跨ぐ前に分析しきれず。

【7/14】
(買い)アドウェイズ
もう二ケタ億円利益のでる体質だと思います。
今期出すかはわかりませんが。。。
そうなれば時価総額700億代なら正当かされるかと。

【7/15】
(買い)ブロンコビリー
ブロンコビリーを買いました。肉系のパワーフード関連が
強いので。17日決算ですし。

【7/16】
(買い)Klab
(売り)アドウェイズ、mixi
リバランスのため売却

【7/16】
(買い)UBIC
(売り)Klab、mixi、ペッパーフードS(PTS)
大きく利益確定しました。税金痛い・・・
週末3連休ですので少しポジションを落としたかったので。

【7/18】
(買い)ゼニス羽田、トレジャーファクトリー
(売り)ゼニス羽田、ペッパーフードS、ブロンコビリー
ペッパー、ブロンコビリーは利益確定のため。

【7/23】
(買い)フジオフードシステム、ペッパーフードS、
    アークランドS、フリークアウト
(売り)なし

【7/28】
(買い)アークランドS
(売り)ペッパーフード、フジオフードS
ペッパーは売り切りで利確です。
フジオフードはファミマが不安なので。。。

【7/30】
(買い)エスクリ、ブロードリーフ、マーベラス
(売り)アークランドS
アークランドは期待通りでしたのですが、
エスクリとブロードで決算跨ぎしたいので売ります。

【7/31】
(買い)アドウェイズ、Klab
(売り)エスクリ、マーベラス、フリークアウト
フリークアウトは時価総額500億円で一旦売る予定でしたので
予定通りの売り。エスクリは1枚しか無いので整理。
マーベラスはポートフォリオがゲームしかないので売り。
Klabは後日の記事で。アドは決算跨ぎです、

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top