100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

最近、当ブログへの検索流入ワードが変わってきました。

最近、当ブログへの検索流入ワードが変わってきました。

以前より株式投資を中心とした、資産運用系のブログを
目指しているわけ当ブログですが、好き勝手ブログを
書いていることもありまして、以前までの検索で当ブログへ
たどり着く検索流入ワードは結構ひどい物でした(笑)

関連記事
このブログへの検索流入ワード1位はなんと・・・

ようやく変化の兆しが!?

というわけで直近1ヶ月の検索流入ワードの発表です!

1位 テンセント ミクシィ
2位 テンセント モンスト
3位 gush カスタマイズ
4位 ミクシィ テンセント
5位 mixi テンセント

えー、ゲームブログかなという結果に・・・
とは言え、確実にテンセントについて調べる人は
株関連だろうという事で、ポジティブに捉えます。

他にもMVNO関連銘柄で上位に来たりしておりますので
まあ良い方ではないでしょうか。

力を入れて記事にした「いきなりステーキ」は圏外・・・
検索を意識した記事というのは難しいですね〜。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top