100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

ブログ移転6ヶ月目のページビュー(PV)を晒してみる。

ブログ移転6ヶ月目のページビュー(PV)を晒してみる。

FC2ブログから移転して6ヶ月目です。

wordpressテーマのgushのver2.0がもうすぐ公開ということで、
公開後は忙しくなりそうです。(笑)

日々の売買は引き続きツイッターに移行しましたので
ぜひフォローをお願い致します!


2014年8月のページビュー

2014年8月のページビュー

3ヶ月連続10万PVを超えました。いつもありがとうございます。
そして、過去最高の16万PVに到達しました!

3月には2.5万のページビューでしたが、gush導入後に4倍を超える、
PVとなりました。。。恐るべしgush。。。

もちろん最近は記事の充実を気にしておりますし、
twitterのフォロワーさんも、ありがたいことに増えましたので、
多少はPVも増えてほしいという思いはありましたが・・・

やっぱりブログを続けるモチベーションになりますね。
今後も頑張ります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top