100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

保有株式含み損益(2014年10月10日)

保有株式含み損益(2014年10月10日)

前年比 +70.5%

アゼアスのおかげで、主力のダイヤモンドダイニングの下落をカバー。ダイヤモンドダイニングはまだ含み益ですが、この水準なら買い増しを検討中。

トレジャーファクトリーが2Q決算を発表。とても良い決算も逆指値にかかり、売りに。慌てて買い戻しをしようも板薄くうまく買い増しできず。火曜日下げる局面あれば。

NISAで買っていたGMOを売りました。いろいろ思うところがありまして売ります。GMOの成長にはある程度コミットできるものの、株価がそれについてくるかは別ですし、今期はやや下ブレの可能性もあります。(といっても同社は利益をかなりコントロールしているので合わせられると思います。)

ということで、今週はアゼアス爆発があっても、前週比マイナスという苦しい週でした。

————————–
アゼアス
ダイヤモンドダイニング
————————–

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top