100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

モンストの中国(テンセント)での評判はいまいち?

モンストの中国(テンセント)での評判はいまいち?

モンスト中国評判
【img via http://android.myapp.com/

リンク先の情報から個人的に判断すると、mixiがテンセントと協業で中国展開する「モンスターストライク(中国語表記:怪物弹珠)」の評判はいまいちかも知れない。

総合評価は★3.3[2014/10/13時点]

本日時点の総合評価は★3.3となんとも言えないところのようです。特徴としては★5(構成比 約47%)と★1(構成比 約32%)に偏っています。日本で登場したときも賛否あるスタート・ゲーム性でしたので、今後この割合がどちらに振れるかで、中国での成否に関わるような気がします。

ダウンロード数は7.5万かな?

「7.5万人下载」との記載があるので、おそらく7.5万人が遊んでいる・ダウンロードしていると思われます。

(10/13/ 13:00追記)
現在は1日5,000人に限定したテスト期間というご指摘を受けましたので、念のため追記しておきます。確か9/29がテスト配信だったと思うので、1日5,000DLということは、1日の上限まではDLされているようですね。

関連記事

モンスト、tencentでのテスト配信を開始か?

モンストのテンセント配信は9月?

LINEとmixi(モンスト)がまさかの共同企画!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top