100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

「一度、売買履歴UPしてみろや、うさんくさい」と匿名の方に煽られたので晒しますね。

「一度、売買履歴UPしてみろや、うさんくさい」と匿名の方に煽られたので晒しますね。

売買履歴のログ2

UPしてみますね。さすがに全部UPするのはしんどいので一部だけに留めますが、基本的に売買で晒している物はちゃんと買っていますし、ちゃんと売っています。ガチでやってるのでくだらない煽りは勘弁いただきたいですね。

あとポジショントークを避けるため、依然まではあえて分析記事のUPはしてませんでした。

最近、しているのは自分がボラに耐えるために記事にした方がストロングホールドにはいいと思った為です。ダイヤモンドダイニングなんて板も薄く、2,800円から2,400ぐらいまで20%も一時下げましたが、記事を自分でも確認して保持することができました。

ついでに利益も晒しておく

年間利益さらし

売買を晒すと利益もとかうるさそうなので利益も晒しておきます。億トレーダーの皆様と比べるとしょぼいですが、今年の元本は192万円ですので、規模的には頑張っているほうではなと自己評価。なおブログでも書いていますが200万円弱出金もしています。

基本的にガチでやっていますので。胡散臭いかどうかは読者さんの判断にお任せします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おみそれ致しました

    • 匿名さん

      普段9割以上はもっとひどいコメントがありますが、
      確かに明示したほうが良いと思ったのできっかけになりました。

  2. By みたらしのだんご

    お金に関することですもんね。
    ギスギスした、心ない煽りって多そうですね。

    煽りなんかで気を悪くして、
    ブロクやめるなんて言わないで下さいね。

    私は貴方のブロクをいつも楽しみにしています。

    とても参考になっています。

    • みたらしのだんごさん
      コメントありがとうございます。

      そういうコメントのおかげで続けられています。
      普段数多くのスルーしているコメントもありますので。。。
      どうか今後ともよろしくお願い致します。

Return Top