100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

ゲンキー(2772)、月次から順調と判断しています。

ゲンキー(2772)、月次から順調と判断しています。

ゲンキー

本日、ゲンキーの月次が出ていました。ちょっと前まウェイト1位で継続ウオッチしている銘柄です。

売上は約50億円を維持

ゲンキー月次10月

ゲンキーの月次は以前まで売上金額を書いていてくれたのですが、最近はパーセンテージのみです。しかし以前の考察記事で無理矢理月次を出してみたところ、大きな乖離が無かったので、今月も無理矢理出してみました。

赤文字=会社開示
青文字=ジョン246の手計算

ちなみに1Qの会社オフィシャルの売上は157.6億円で私が手計算したものは157.5億円でしたので、ほぼ合っていると思います。

確かに落ちているとも取れますが、売上に寄与するメガストア出店はほとんどありませんでしたので既存店を中心に底堅いという印象。ちなみに今月10月の売上は昨年度でいうと上から3番目です。

4ヶ月で207億ぐらいの売上ですので単純計算で621億円程度までは見えるのかなと。

ということで明日弱いようなら買おうと思ったのですが、早い時間の開示でしたので織り込んでいるのかな?まあ引き続き注視。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top