100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

【2014年】10月の投資結果(月次成績)

【2014年】10月の投資結果(月次成績)

パフォーマンス201410
※画像は2014年10月までのパフォーマンス。

今月末時点の成績は前年比 +103.1%でした

アゼアスなどを引けたので前月70%台→今月100%台ということで推移出来ました。

なお、今週はほぼヨコヨコでした。細かい損切りや利確を少ししたのと意外に良いトレードだったものの枚数が少ないなどで全体的に寄与はしませんでした。

黒田バズーカ第二弾ということでいよいよ日本も後に引けない戦いに。円安は必死でしょうから株価が仮に上がっても、ドルベースで資産を見ると増えていないという状態になりそうです。。。

決算もたくさん出ていますね。個人的には円安傾向はバズーカにより少なくとも年内は続くと思うので、想定為替レートを100円前後に置いている企業に注目したいところです。

株価が上がってもしょうがない、実体がないというコメンテーターが週末活躍するとも思いますが、無視しましょう。始まりつつある前向きな循環(業績・株式価値の向上→賃金上昇)が止めないという力強い黒田さんの意気込みを感じます。

なおダイヤモンドダイニングは来週に備え、一時的にポジションを落としていますが引き続き強気です。

本日時点での私のポートフォリオは以下の通り

[8515]アイフル
[4321]ケネディクス
[9984]ソフトバンク
[3073]ダイヤモンドダイニング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top