100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

2014年10月に株式を売買した銘柄

2014年10月に株式を売買した銘柄

2014年10月に売買した銘柄をまとめました。イナゴ中心の一貫性のない売買の月でしたね。。。

【10/1】
(買い)トレジャーファクトリー、エスプール
エスプールは直近の出来高からマイルから順調に調達出来ているだろうと判断。場中の1万の投げもマイルでは?とりあえずプレスも出たので4億調達出来たのは大きい。

【10/2】
(売り)エスプール
(買い)エクセル
エスプールが売れたのは逆指値によるもの。エクセルを打診買い

【10/6】
(売り)きちり
(買い)きちり、アルバイトT、宮入バルブ
きちりの滞在時間は半日に。イナゴです(反省)。宮入は水素関連報道が出たので打診してみよう。
アルバイトTは決算期待

【10/7】
(売り)宮入バルブ、アルバイトT、エクセル、日本エアーテック
(買い)アゼアス、日本エアーテック
アルバイトTは月次をひと月分見落としていたので売り。アゼアス・エアはエボラヘッジ。

【10/8】
(売り)アゼアス
誤発注。。。

【10/9】
(売り)エクセル、GMO
(買い)アゼアス、神戸物産
エクセルは利確。あと台湾報道で変な噂が。。。
GMOはリサーチの上場に不満。

【10/10】
(売り)トレジャーファクトリー
誤発注。。。2回目。まだなれないiPhone6Plusのせいかな。。。決算で買い増しのはずが・・・

【10/14】
(売り)アゼアス
利益確定のため。あとはエボラのヘッジでポジション縮小。

【10/15】
(売り)アゼアス
利益確定のため。あとはエボラのヘッジでポジション縮小。

【10/16】
(売り)アゼアス
利益確定を引き続き行うもの。

【10/17】
(売り)アゼアス<朝PTS>、カイオム
(買い)カイオム、リクルート
アゼアスの寄りが弱いのでPTSで手放す。カイオムはエボラ狙いだけどエボラ狙いっていうものなんだかなーと思いまして売ります。リクルートはここなら10%は取れそう。あとは需要もありそうなのでエボラが仮に来てもSTOPはしなさそうというもの。

【10/20】
(売り)リクルート<朝PTS>
(買い)mixi

【10/21】
(売り)mixi

【10/22】
(売り)フリークアウト
(買い)フリークアウト
デイトレです。

【10/23】
(買い)BEENOS
ソフトバンクが出資した先の大株主。イナゴ期待

【10/24】
(売り)BEENOS
(買い)BEENOS
イナゴしてくれたので売り。そしたら下がったので買い戻し。

【10/27】
(売り)BEENOS
少し損切りになりました。

【10/28】
(売り)BEENOS、構造計画研究所
(買い)BEENOS、構造計画研究所、ソフトバンク
イナゴです。。。損しなかっただけマシか。ソフトバンクはスナップディールに投資出来るポジションになったということで今後、投資が加速しそうです。孫氏は一国の首相に会えるレベルの起業家に。

【10/29】
(売り)BEENOS、構造計画研究所
(買い)Oak、メディアグローバルリンクス
BEENOSは決算期待ぽいので、少し売りました。

【10/31】
(売り)BEENOS、いちごHD、Oak、ダイヤモンドダイニング
(買い)アイフル、ケネディクス、いちごHD、Oak
長期で持とうと最後のNISAで保持していたBEENOSをあっさり切りまして、黒田砲に乗りました。休憩中の飯食いながらだったのでまったく整理の付かない売買なりましたが、素直にアイフルとケネに。いちごはケネに寄せるためで若干の利確となりました。

ダイヤモンドダイニングは余力確保のため、少しだけ利益確定。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top