100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

株で1億円以上の稼いだ個人投資家のtwitterアカウント・ブログまとめ

株で1億円以上の稼いだ個人投資家のtwitterアカウント・ブログまとめ

株での成功を夢見る個人投資家として”億”というのは一つの憧れであり、目標でもあります。私のブログもそれを目指していますが、一足早く実現された有名個人投資家の方がtwitterやブログで情報を発信されていますのでまとめたいと思います。

なお、ブログとtwitterの両方で定期的に情報を発信されている方に限っております。また不都合がある方がおりましたら教えていただければと思います。

name twitter blog memo
デモ名人様 follow ブログ
たーちゃん001様 follow ブログ アイフルで大きく資産を伸ばされました。元々はバリュー投資家さんと思っています。
かぶ1000様 follow ブログ 過去15年で年間マイナスは1度だけと学ぶべき点は非常に多いです。
RING様 follow ブログ 日々相場観をツィートしてくださいます。
ダル♪様 follow ブログ 20代にして1億円プレイヤーのダルさん。昔から拝見しておりますので今後も非常に注目しています。
ほいみん様 follow ブログ 長期に渡り安定的成績をあげられているとのこと。
ぱりてきさす様 follow ブログ 今年大きな成果をあげられているそうです。
みきまるファンド様 follow ブログ 生粋のバリュー投資家様です。
御発注様 follow ブログ 決算ダービーに参加されています。
テスタ様 follow ブログ いろいろな媒体でご活躍されているテスタ様です。非常に個人投資家の中では有名だと思います。
むらやん/村上直樹様 follow ブログ テレビの年収当てクイズに出てらっしゃったのが印象的ですね。その際の年収は300万円代で出演されていらっしゃいました。
龍紫@京都北山 ふぐの板前トレーダー様 follow ブログ 飲食店を経営されております。
ろくまん@趣味は料理です様 follow ブログ 不動産もやれているようです。
ハマオ様 follow ブログ
武者修行中様 follow ブログ
さと様 follow ブログ
ろんぐてーる様 follow ブログ 相場観が素晴らしい方です。
メガヴィンZ様 follow ブログ 相場観が素晴らしい方です。



★最近更新されていない方

name twitter blog memo
こなつ様 follow ブログ 愛犬が無く亡くなられて更新は止まっております。
dsan2000様 follow ブログ 心無い方々の影響によりブログ・twitterを休止されました。また戻られてくることを期待しています。

ということで随時追加して行こうと思いますので、もし他にもいらっしゃれば教えてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top