100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

2015年目標

2015年目標

サラリーマン05

あけましておめでとうございます。今年も「サラリーマンが100万円を1億円にするブログ」をよろしくお願い致します。昨年立てた目標を振り返るとともに、今年の目標を。

■2014年振り返り
◯:資産500万の突破(出金含む)
△:全体の上位15%の評価得た上で大きな成果を残す
×:TOEICの点数300点UP
×:結婚相手を探す
×:体脂肪16%の維持
△:交友関係を広げる
×:ウブロの時計を買う

大幅未達の1年となりました。。。成功したのは投資面ぐらいかな。。。2014年は正直”伸び悩んだ1年”というのが投資面でもプライベート面でも現れました。ということで2015年は今年伸び悩んだ分も巻き返して行きたいと思います。

充実の1年にしたい

2015年は充実したと365日後に言えるような1年にしたいと思っています。当初はブログタイトルに「20代サラリーマンが」という枕詞を入れておりましたが、とうとう30歳になりまして20代というプラチナチケットが使えなくなってしました。といってもまだまだ若いと思っておりますのでゴールドチケットぐらいはあると思っていますので頑張ります。

2015年目標
■投資面
コンサバで600万
アグレッシブで800万
■プライベート
上位15%の評価を得る
自身の能力の最大化
体重7キロ減

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top