100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

保有株式含み損益(2015年1月23日)

保有株式含み損益(2015年1月23日)

前年比 +10.1%

ダイヤモンドダイニングを全株利益確定しました。やはり20%の税負担は重たいですね。。。。私は含み益を含んだパフォーマンス表記のため、今週のパフォーマンスのマイナス分は、ほぼ税負担です。

DDは買値から2倍以上になりましたので満足。目標株価を4,200〜4,700円で置いておりましたのでストーリー通りの売却。しかし、分割や実質利回り増加等を見るとまだ監視対象外にするには安いかなと。引き続き注視。

売却で得た資金を広く振り分けました。会社員としての本業がそこそこ多忙でして、今週出たIRとかも読めていないぐらいなので、広くしか投資出来ないという方が正しいかもしれません。その中でもヨシックスはウェイト高めです。

本業の多忙は、1月に組織変更した影響とプロジェクトにアサインされたものですので、どちらかが終われば多少マシになるのではないかなとは思います。

——————
ヨシックス
共立メンテナンス
コメ兵
ホットランド
アエリア
PCデポ
キャリアリンク
テクノプロ
——————

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top