100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

保有株式含み損益(2015年3月6日)

保有株式含み損益(2015年3月6日)

前年比 +10.1%

FPGのおかげでなんとか見られるパフォーマンスに。月曜と火曜で右往左往した結果、一時10%ほどパフォーマンスを落としました。ちょっと自分でも銘柄分析が足りていないのが明確なので、大変反省しております。

そんな中でもかなり期待しているのがエイチーム。資料などを見るとかなりKPI管理などをしっかりしていそうで、gumiのようなことはなさそうかなと。あとは、通期の上方修正が濃厚なのもいいかなと。

ダイヤモンドダイニングは最近の機動的な動きを評価。四季報先取り号を見ても一部上場の意欲を隠さないので、まだまだ優待改善などの株主向けの施策を打ってきそう。また今期の業績も悪くないでしょう。

モブキャストは18に期待。ただ事前予約数にはいろいろキナ臭い部分はあるが・・・

—————————
FPG
エイチーム
ダイヤモンドダイニング
モブキャスト
—————————

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top