100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

ザ・ステーキ六本木に行ってきました(3073 ダイヤモンドダイニング)

ザ・ステーキ六本木に行ってきました(3073 ダイヤモンドダイニング)

ザステーキ4

ダイヤモンドダイニングが展開する肉業態の「ザ・ステーキ六本木」に行ってきました!オープンから1週間ちょっとでどのようになっているのか。。。

ミッドタウンの間近!

ミッドタウン
場所は六本木交差点とミッドタウンのちょうど間ぐらいです。どちらからも信号2個超えたところ。徒歩2分ぐらいでしょうか。六本木交差点近くには、いきなりステーキやアウトバックステーキがありますのでステーキのメッカと言っても過言ではない?

アウトバックステーキいきなりステーキ
(参考:六本木交差点付近。。。ここもここでカオスですが・・・)

遠くからでも目立つ黄色いお店!

ザステーキ4
ザステーキ3

お昼はカレー屋さんになるということで、黄色い?お店のようです。虎のロゴが目立ちますね。。ちなみに私が訪問したタイミングではカレーは売り切れでした。あとテレビクルーがお店から出て来たのでどこかで特集されるのかな?これはこれで注目。

ということで食べられませんでした。。。が、1,000円以上するカレーが売り切れていたり、テレビクルーの取材らしき姿があったりとそこそこ順調なのではないかと思います。

あとは立地ですが、通りから入ったところなので、ややわかりにくいです。まあ六本木であればあれぐらいは許容範囲かな。私の行きつけの「おそば屋さん」も立地は同じようなものですが繁盛していますし。

是非、次回は食べてきたいと思います。。。

http://100man1oku.main.jp/archives/4899

【店舗概要】
店舗名:ザ・ステーキ 六本木 (ざ・すてーき ろっぽんぎ)
住所:東京都港区六本木4-10-11 小室ビル 1F
営業時間:11:30~翌6:00 ※ランチタイム11:30~
定休:なし
総席数:38 席(カウンター14席・テーブル22席)
平均予算:2,800円(ランチタイム 1,000円)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top