100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

保有株式含み損益(2015年4月10日)

保有株式含み損益(2015年4月10日)

前年比 +5.5%

今週はややプラス。ネクステージが本日上げたところによりますね。この会社はもう少し期待したいところ。キャッシュフローのマイナスは自社割賦によるもので、それによる収益も営業外利益で見えるので。1Q着地は想定内でした。

ダイヤモンドダイニングは普通は上げる決算です。ただ個人投資家の期待がかなり上がっていましたのか、PTSで下げていますね。

営業利益が少し減るのは1月の退店・改装を月次で確認していましたのでほぼ想定内でした。ハードルを上げてしまった一人ですが、普通に来期はコンサバな気がしています。あと繰り返しますが四季報の純利益は超えています。あと売上300億を目指すのはサプライズです。

決算プレイで力を入れていたネクステージの結果が出ましたので、少しずつエニグモを買い戻して行きます。

—————————
ネクステージ
ファンドクリエーション
薬王堂
JIA
エニグモ
ダイヤモンドダイニング
—————————

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top