100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

これまでライザップが減らした体重はなんと!◯◯トン!

これまでライザップが減らした体重はなんと!◯◯トン!

ライザップ

本日、SMAPの香取さんがMCを務めるフジテレビの「おじゃmap(おじゃマップ)」でライザップが特集されていました!

明日分売をするので、ちょうど今からエントリー出来るタイミングでこのテレビ宣伝というのは、さすがのマーケティングですね。香取さんを広告塔にしたのもこういうのがあるのでしょうかね。

さて、その特集の中で瀬戸社長が、これまでライザップが減らした体重の合計は200トンという驚きの数字を発表していました。そしてこれを今後10,000トンまで広げて行きたいとのことで、50倍の成長余地があるということですかね?(笑)

瀬戸社長はインタビューの中で「想像出来る夢は実現出来る」と会話されていました。つまり現在想像している中期計画は実現できるということでしょうね!(笑)

分売ポチろうかな〜。

独力だけで3ヶ月で15キロ、半年で25キロ痩せた僕がライザップ(健康コーポレーション[2928])を語る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top