100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

保有株式含み損益(2015年6月12日)

保有株式含み損益(2015年6月12日)

前年比 +1.1%

ようやくプラスまで持ってきました。最高値から30%程度、年初来から20%程度下落し、辛い状況でしたが薬王堂などの伸びによりプラスとなりました。来週もがんばります。

薬王堂(3385)の売上が好調。第二のゲンキー化期待!

エニグモは朝の気配が強すぎたので、決算で尽くしが怖いので寄りで外しました。決算は成長鈍化とも取れる内容ということでPTSでは売られているようですね。私は昨日Googleトレンドで昨年程の成長は無い(ある程度の鈍化<※>)と想定していたので概ねインラインですが、1週間で上げ基調だったので、決算期待の買いは大きかったのでしょうか。

※リピーターはブックマーク等で来るでしょうから、あくまで新規流入で想定。

BUYMAのGoogleトレンド

個人投資家だけに許される?Googleトレンド投資法!

エニグモについてはフラットに一度内容を確認して、来週どうするか決めたいと思います。

—————————
薬王堂
クルーズ
ボルテージ
ひらまつ
ペッパーFS
キャリアデザインセンター
—————————

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top