100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

2015年6月に株式を売買した銘柄

2015年6月に株式を売買した銘柄

2015年の6月に売買した銘柄をまとめました。

■2015年6月の株式の売買

【6/1】
(売り)ITBOOK、エムケイシステム
(買い)ボルテージ、ITBOOK、ソフトウェアサービス
ボルテージは祭りの予算。。ソフトウェアサービスは受注好調。

【6/2】
(売り)TASAKI
(買い)パス、ボルテージ
パスはただの投機。TASAKIは致命傷で済んだわ。

【6/3】
(売り)パス
(買い)ボルテージ、ひらまつ、日本ライフライン
投機は投機らしく。ひらまつはホテルの計画が出て買いやすくなったね。

【6/5】
(売り)日本ライフライン、ボルテージ
(買い)薬王堂、クリヤマHD
とりあえず、安い銘柄を仕込む。ボルテージは薬王堂を買うために一部利益確定。

【6/8】
(売り)クリヤマHD、ボルテージ
(買い)エニグモ
仕事多忙につき、逆指値でやられる。。。

【6/9】
(売り)モブキャスト
(買い)薬王堂、ひらまつ、モブキャスト
保有株の中から自信のある銘柄を買う。

【6/10】
(買い)薬王堂
こればっかり買っていますね。

【6/11】
(買い)ボルテージ
保有株の中から自信のある銘柄を買う。その2。

【6/12】
(売り)エニグモ、ひらまつ
(買い)ペッパーFS、ひらまつ、クルーズ
エニグモは決算への変な期待がありそうなので一旦外します。業態的に決算翌日STOPはない。ひらまつは誤発注。クルーズは新ゲーム期待。ペッパーは・・・打診。

【6/15】
(売り)キャリアデザインセンター、薬王堂、クルーズ
(買い)エニグモ
とにかくエニグモを買い増し。新規ユーザーを数百%増にすると同社のバイヤーに告知しているようです。

【6/16】
(売り)ボルテージ、エニグモ
(買い)エニグモ
エニグモに集中します。

【6/17】
(買い)エニグモ、コムチュア
とにかくエニグモを買い増し。

【6/22】
(売り)キリン堂、コムチュア
(買い)キリン堂
選択と集中をしてみました。

【6/23】
(売り)エコナック、クルーズ
(買い)クルーズ、エコナック
クルーズはエレスト期待でいいんではないだろうか。

【6/24】
(買い)レントラックス
レントラックス安くない!?と思い買っています。

【6/26】
(売り)エコナック、薬王堂、PALTEK
(買い)レントラックス、PALTEK
良いと思う銘柄を買い増し。薬王堂は信用で立て直す。

【6/29】
(売り)クルーズ、ボルテージ
ギリシャ人の印象が悪くなりました。。。。

【6/30】
(売り)ヨシックス
(買い)ヨシックス、クルーズ、ボルテージ、薬王堂、ピックルス
ギリシャの影響で作り直したポジションを再度作り直す、

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top