100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

保有株式含み損益(2015年9月11日)

保有株式含み損益(2015年9月11日)

前年比 -29.0%

朝まで飲んでいまして、こんな時間に。。。

ちょっと脱線しますが御一緒していた方は年商X00億ぐらいの会社の代表の方でした。正直なんで、僕がその場にいるのかわかりませんでしたが、会社の先輩の人脈により御一緒させていただいた次第です。(というか先輩もサラリーマンなんですが、先輩の人脈にビビる。)

御一緒した先で、とある非上場企業の新サービスの話を教えていただきました。帰ってから調べましたがまだ公になっていないのね。なるほど、こうやって特定のコミュニティの中で情報はやりとりされているのだ、と実感した次第です。

さて、保有株ですが一進一退が続いています。粛々と頑張ります。月曜日は四季報ですので、四季報のインパクトがありそうな銘柄を金曜日に買いました。どう出るでしょうかね。

投資してない会社では、やはり鳥貴族が気になります。味も好きですし、ジャニーズの大倉くんの存在によって、これまでの居酒屋とは違うブランド化がされている気がします。

ポートフォリオ

スクロール
薬王堂
そーせい
山喜(優待)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top