100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

GMOペパボ(3633)の11月の月次は実質前月比2割弱の増加!?

GMOペパボ(3633)の11月の月次は実質前月比2割弱の増加!?

GMOペパボの月次が前”月”比で106%増と、すごく順調&CtoCはやはりまだまだ伸びるなと思い、ブログにします。

純増数は引き続き大きく純増

GMOペパボ201511月次

純増数はお金をかけているだけあって順調です。年末に大きなプロモーションを行うようなので、月次が跳ねる事を期待します。

というか3ヶ月で100万増えているのに過小評価では。。。

流通総額は”かなり”順調

minne月次201511

前月比106%という数字に意見が別れるところでしょうが、minneの月次の定義が発送完了ベースですので、10月に比べて11月は1日少ない事や、1平日(営業日?)あたりに直して考えるほうがある程度適正と考えます。それで計算し直すと2割近い成長トレンドと言えるのではないかと。

MAUを複数のアプリの調査ツールを使って私が調査したところによりますと、既にショッピングカテゴリーではTOP10のMAUがありますので、CtoCの中では勝ち組のポジションを取れそうかなぁと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top