100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

2016年1月に株式を売買した銘柄

2016年1月に株式を売買した銘柄

2016年の1月に売買した銘柄をまとめました。

■2016年1月の株式の売買

【1/5】
(売り)ロックオン
(買い)ロックオン・プロパスト・トレイダース
とりあえずテーマ株へ資金を傾注。

【1/6】
(売り)ロックオン・トレイダース・さくらインターネット
とりあえずテーマ株を利益確定

【1/8】
(買い)データセクション
ディープラーニングいいと思うのですがどうでしょうか。

【1/9】
(売り)データセクション、プロスペクト
雰囲気悪く撤退。

【1/14】
(売り)さくらインターネット、FFRI(売建)
(買い)Gペプ、FFRI(売建返済)
さくらを利確。NISAと通常混在なので多少税金かかりますね。。さくらは12/28から3バガー。

【1/15】
(売り)Gペプ、FFRI(売建)
(買い)健康CP、SPRINT
健康CPをNISAに入れました。もう少し買うかも。

【1/18】
(売り)さくらインターネット、そーせい
(買い)そーせい、健康CP、Gペプ
健康CPを買いまし。さくら利確。そーせいはやたらと強いので買い戻し。

【1/19】
(売り)Gペプ
(買い)FFRI(返済)
Gペプは大損しました。

【1/20】
(売り)みんなのウェディング(売建)、サイバーネットシステム
(買い)みんなのウェディング(返済)、サイバーネットシステム、リアルワールド
クックパットの乱を見て、みんなのウェディングを売り、リアルはこれで下がったのかわかりませんが拾いました。サイバーネットシステムとかストップ安ですよ。。。途中損だしして買い直し

【1/21】
(売り)健康CP
(買い)健康CP、サイバーネットシステム、アルファクス、リアルワールド
NISA以外の健康を一旦売り。他の強い銘柄へ。

【1/25】
(売り)アルファクス
昨日売り損ねた分です。

【1/26】
(売り)サイバーネットシステム
(買い)サン電子
サイバーさんは710円ぐらいで降りました。

【1/27】
(売り)リアルワールド
(買い)サン電子
VR/ARに資金が来ているのならサン電子の方が有望かと。

【1/28】
(売り)サン電子
(買い)さくらインターネット
薄利ですが少し利確しておきます。さくら&SORACOMはやばい。

【1/29】
(売り)サン電子
(買い)ビーロット、さくらインターネット
サン電子は値動きが悪く売り。ビーロットは緩和銘柄狙い!さくらとソラコムの提携はパーツが全て揃ったという感じ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top