100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

100man1oku|サラリーマンが株で100万円を1億円にするブログ

保有株式含み損益(2016年10月7日)

保有株式含み損益(2016年10月7日)

前年比 +22.1%

本日チャームケアが高値からのマイナス。上下幅は20%ぐらいありました。ここは色々な意味を含めて、外的要因が多いですね。普通の介護銘柄なのですが・・・私はこの後11月も多少荒れると思うので、特に動きませんでした。

また本日の動きですが、エスクローAJを買いました。客観的に見るとよく見えましたね。ストックビジネスなのもポジティブ。

クルーズはゲームの影にショッピングが隠れているうちに・・・と思っています。もちろんショッピングがダメなら切りますが、人の購買活動は間違いなくECにシフトしていて、クルーズはその一番若い世代のリーチしていると判断します。毛色は違いますが、TOKYO BASEもWEB活用がうまい会社でうまくいっているので。

ポートフォリオ

チャームケア
イーレックス
クルーズ
エスクローAJ
日本ライフライン
SPRINT(NISA)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top